spaaqs 光 spaaqs 光 会員サポート
Webメールへログイン マイページへログイン
アルテリア・ネットワークス
LAN/ホームタイプ|ISP会員 ME
サポートトップ タイプトップ サイトマップ
会員サービス インターネット接続の設定 セキュリティ情報 分かって楽しむインターネット豆知識 トラブル解決チャート FAQ(よくあるご質問)

  タイプトップ > 会員サービス > GATE CALL050(F) > 支払いについて:サービス概要

GATE CALL050(F)

支払いについて:サービス概要

Web通話明細照会は、「GATE CALL050(F)」を契約されているお客様が通話明細情報をインターネット上でご確認いただけるサービスです。

※設定には、「GATE CALL050(F)」開通時にお送りした書類に記載の「ユーザーID」と「パスワード」が必要です。

 

「spaaqs 光」の回線をご利用のお客様のみページが表示されます。一般のインターネット回線からはご覧になれません。

Web通話明細照会 利用方法

STEP 1

「GATE CALL050(F)」開通時にお送りしている書類に記載されている「GATE  CALL050(F)」専用のユーザーIDとパスワードを入力(spaaqs 光会員専用ページです。)
 

STEP 2

通話履歴・明細を表示する期間を選択(前月分を当月7日から参照可能・最大3ヶ月前まで参照可能)

 

STEP 3

詳細の表示
(日時、通話時間、通話先、料金)

 
 
支払い方法について
  • 初月の基本料金は無料とし、解約月の基本料金は全額支払い申し受けます。
  • 個人契約の基本料金・電話料金のお支払い方法はクレジットカードのみとなります。
  • 月ごとに「当月の月額基本料金」「前月の通話料金」をまとめてご請求いたします。

次はお申し込み方法に進みましょう。
>>「お申し込み方法」へ進む

▲このページの先頭へ戻る
個人情報保護方針個人情報の取り扱いについて企業情報Copyright(c) 2000 ARTERIA Networks Corporation All Rights Reserved.