spaaqs 光 spaaqs 光 会員サポート
Webメールへログイン マイページへログイン
アルテリア・ネットワークス
LAN/ホームタイプ|ISP会員 ME
サポートトップ タイプトップ サイトマップ
会員サービス インターネット接続の設定 セキュリティ情報 分かって楽しむインターネット豆知識 トラブル解決チャート FAQ(よくあるご質問)

  タイプトップ > 困ったときは?(トラブル解決チャート)

困ったときは?(トラブル解決チャート)

トラブルの解決方法・各種サービスのご利用方法についてご案内しております。
会員サポートページをご覧になってもトラブルが解決しない場合以下のページを参照してください。

 

以下のページからは、多くのケースでご自身で解決することができます。

STEP 1:FAQ(よくあるご質問)

サービスや関連情報について、よくあるご質問をまとめました。
FAQ(よくあるご質問)
ご希望の答えが探しづらい場合は、FAQページをご利用ください。

各種お手続きの方法や、クレジットカードの変更やその他ご登録内容の変更、IP電話のお申し込みをご希望の方は、「確認・変更項目一覧」でマイページからのオンライン手続きをご利用いただくか、確認・必要書類のダウンロードを行ってください。
 

STEP 2:トラブル解決チャート

メールと接続設定について現状起こっているトラブルの原因を突き止め、解決することができます。

 
メール編 (ポップアップウィンドウで表示されます。)
接続設定編 (ポップアップウィンドウで表示されます。)

STEP 3:各種お問い合わせ窓口へ

STEP 1、STEP 2で解決できない場合は、各種お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

 
▲このページの先頭へ戻る
個人情報保護方針個人情報の取り扱いについて企業情報Copyright(c) 2000 ARTERIA Networks Corporation All Rights Reserved.