![]() |
|
![]() |
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプトップ > 会員情報の確認・変更 > お引越しの際のお手続きについて > VDSLタイプ |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
お引越しの際のお手続きについてVDSLタイプご自宅をお引越しされる場合には解約のお手続きを行ってください。
STEP1:マイページもしくはブロードバンド カスタマーセンターで契約解除届出書の発送依頼マイページからお手続きいただく場合
ブロードバンド カスタマーセンターにご連絡いただく場合STEP2:ブロードバンド カスタマーセンターよりお客様に契約解除届出書を送付ブロードバンド カスタマーセンターよりお客様に契約解除届出書とレンタルモデム返送用の着払い伝票がお客様のお手元に届きます。 STEP3:契約解除届出書にご記入・ご捺印いただき、当社所定の返信用封筒でご返送契約解除届出書に同封されております返信用封筒をご利用の上ご返送ください。
※解約を解除されたい月の20日までに投函(当日消印有効)いただくと当月末日の解約となります。 ![]() STEP4:レンタルモデムのご返却ご解約日から2週間以内に当社に到着いただきますように同封の着払い伝票でご返送ください。
※2週間を経過しても到着しない場合はご解約日以降もモデム料金を申し受けることがあります。 ※お客様のご都合によりモデムの回収ができない場合、またモデムが破損している場合は別途費用をご請求させていただきます。 STEP5:解約工事ご解約日以降にマンション共有部の解約工事を行います。
※ご在宅の必要はありません。 ※解約工事を早めて行うことを希望される場合は「契約解除届出書」にご記入ください。(ただし、ご希望の日時に沿えない場合もございますのであらかじめご了承ください) 移転先でご利用される場合には移転先が「spaaqs 光」サービス提供エリア内であった場合は、再度ご入会のお申し込みをいただけますようお願いいたします。 ※注意事項 休止されたい場合には休止のお手続きは承っておりません。一時的にご利用を休止されたい場合には、解約のお手続きを行っていただくことになります。
|
![]() |
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |