spaaqs 光 spaaqs 光 会員サポート
Webメールへログイン マイページへログイン
アルテリア・ネットワークス
VDSLタイプ
サポートトップ タイプトップ サイトマップ
会員サービス インターネット接続の設定 セキュリティ情報 分かって楽しむインターネット豆知識 トラブル解決チャート FAQ(よくあるご質問)

  タイプトップ > お問い合わせ > VDSLタイプのお問い合わせ

お問い合わせ

VDSLタイプのお問い合わせ

VDSLタイプのお客様専用のお問い合わせ窓口です。

 
お問い合わせ例
  • お客様番号、お客様番号パスワードを忘れてしまった
  • サービス全般についてのご質問
  • 各種お手続きについてのご質問
  • インターネットに接続できない、設定の仕方がわからない
  • メールが届かない、読めない、送れない
  • ホームページが表示されない、表示がおかしい
  • spaaqs 光サービスの使い方がわからない
 
お問い合わせ窓口
  • spaaqs 光 ブロードバンド コールセンター

    ご契約内容、料金等の一般的なお問合せ
    0120-359-841 (一般電話から)
    03-5548-5165 (携帯電話、PHS、050IP電話、海外などから)

    インターネットに接続できない、メールの設定等の技術的なお問合せ
    0120-359-842 (一般電話から)
    03-5548-5167 (携帯電話、PHS、050IP電話、海外などから)
 
受付時間
  • 9:00 〜 21:00(年中無休)
 

※携帯電話、PHSからもご利用になれます。

※お電話の際には、「spaaqs(GyaO) 光 登録証」に記載されているお客様番号をご用意ください。

※土・日・祝祭日にはお問い合わせが多く、つながりにくい場合がございます。お問い合わせいただく際は、比較的お問い合わせの少ない平日・昼間の時間帯をおすすめいたします。

 
 

自動音声案内にてお問い合わせを受け付けております。音声案内に沿って電話機の番号を押してください。各担当におつなぎいたします。プッシュ信号の出ない電話機をお使いのお客様は、音声案内終了後そのままお待ちください。

 
▲このページの先頭へ戻る
個人情報保護方針個人情報の取り扱いについて企業情報Copyright(c) 2000 ARTERIA Networks Corporation All Rights Reserved.