お問い合わせ
VDSLタイプのお問い合わせ
VDSLタイプのお客様専用のお問い合わせ窓口です。
お問い合わせ例
- お客様番号、お客様番号パスワードを忘れてしまった
- サービス全般についてのご質問
- 各種お手続きについてのご質問
- インターネットに接続できない、設定の仕方がわからない
- メールが届かない、読めない、送れない
- ホームページが表示されない、表示がおかしい
- spaaqs 光サービスの使い方がわからない
お問い合わせ窓口
- spaaqs 光 ブロードバンド コールセンター
ご契約内容、料金等の一般的なお問合せ
0120-359-841 (一般電話から)
03-5548-5165 (携帯電話、PHS、050IP電話、海外などから)
インターネットに接続できない、メールの設定等の技術的なお問合せ
0120-359-842 (一般電話から)
03-5548-5167 (携帯電話、PHS、050IP電話、海外などから)
受付時間
※携帯電話、PHSからもご利用になれます。
※お電話の際には、「spaaqs(GyaO) 光 登録証」に記載されているお客様番号をご用意ください。
※土・日・祝祭日にはお問い合わせが多く、つながりにくい場合がございます。お問い合わせいただく際は、比較的お問い合わせの少ない平日・昼間の時間帯をおすすめいたします。
自動音声案内にてお問い合わせを受け付けております。音声案内に沿って電話機の番号を押してください。各担当におつなぎいたします。プッシュ信号の出ない電話機をお使いのお客様は、音声案内終了後そのままお待ちください。
|