spaaqs 光
Webメールへログイン マイページへログイン
アルテリア・ネットワークス
お問い合わせ サポートトップ

  サポートトップ > お問い合わせ

お問い合わせ

お引っ越しのご相談

お引っ越し先でもお使いいただけるサービスをお調べしてご案内させていただきます。お早めにご相談ください。 詳しくはこちらまで。

各種お手続き

※マイページにログインするには、「登録証」に記載しているお客様番号とお客様番号パスワードが必要となります。「登録証」を紛失された場合やお客様番号、お客様番号パスワードをお忘れの場合は、下記より再発行の申請を行ってください。

 
 

会員専用ツール「マイページ」にて、契約内容の確認・変更・サービスのお申し込みを行うことが可能です。お問い合わせいただくよりも早くお手続きができますので、ぜひご利用ください。

 
 

マイページでは以下のお手続きが可能です。

  • 各種料金明細照会
  • お客様番号パスワードの変更
  • お客様番号パスワード再発行のお手続き
  • アカウントIDの登録・削除・パスワード再設定
  • メールやセキュリティサービスなど各種オプションのお申し込みやご解約
  • IP電話サービスのお申し込み、開通通知書の再発行、のオプション解約や部分解約書面の申請
  • サービス規約郵送のご請求
  • 支払方法(クレジットカード番号)変更依頼書のご請求
  • 登録内容変更依頼書のご請求

詳しくは「確認・変更項目一覧」をご参照ください。

 

ご解約について

以下のご解約については、インフォメーションセンターへのお電話にて承ります

  • インターネット接続サービスの解約
  • 各種IP電話サービスの解約

詳しくくは「解約をご検討のお客様へ」をご覧ください。

お問い合わせいただく前に

お問い合わせいただく前に、「FAQ(よくあるご質問)」をご確認ください。

 
 

お問い合わせ

一般的なお問い合わせ

ご契約内容や料金、その他お手続きに関するお問い合わせです。

 
技術的なお問い合わせ

技術的なお問い合わせです。

 
▲このページの先頭へ戻る
個人情報保護方針個人情報の取り扱いについて企業情報Copyright(c) 2000 ARTERIA Networks Corporation All Rights Reserved.