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セキュリティ360°の設定方法

動作環境

セキュリティ360°の動作環境は以下のとおりです。
お申し込みの前に、必ずご確認ください。

パソコン 日本語版 OS のみ
OS

●Microsoft® Windows® XP (32 ビット) (SP2、SP3)
Home/Professional/Media Center

●MicrosoftR Windows Vista® (32 ビット/64 ビット) (SPなし、SP1、SP2)
Home Basic/Home Premium/Business/Ultimate

●MicrosoftR Windows® 7 (32 ビット/64 ビット) (SPなし、SP1)
Starter/Home Premium/Professional/Ultimate

●MicrosoftR Windows® 8 (32 ビット/64 ビット)
Pro

CPU・メモリ 300 MHz 以上のCPU
256 MB 以上のRAM
HDD空き容量 300MB以上
フィッシング対策機能、パスワード管理機能が使用出来るブラウザ ●Microsoft Internet Explorer® 7.0/8.0/9.0/10.0 (32 ビットのみ)
●Mozilla Firefox® 11/12/13
●Google Chrome® 17/18/19
スパム対策のクライアント統合のための対応要件 Microsoft Outlook® 2002/2003/2007/2010/2013
Microsoft Outlook Express 6.0
Windows Mail (スパムフィルタリングのみ)
脆弱性保護機能の対象となるブラウザ Microsoft Internet Explorer® 7.0/8.0(32 ビットのみ)
Mozilla Firefox® 11/12/13
対応するメールクライアント 標準のPOP3またはSMTP互換の電子メールクライアント
その他

●インターネット接続環境

●Microsoft Windows XP/Vista/7 の最小システム要件を必ず満たしていること

●標準のPOP3またはSMTP互換の電子メールクライアント
「セキュリティオンライン」「セキュリティベーシック」及び、その他シマンテック社製セキュリティ関連ソフトウェア(以下「シマンテック社製品」)をインストールしているパソコンに、本ソフトウェアを同時にインストールすることはできません。先にインストールされているSymantec社製品をアンインストールしてからインストールする必要があります。

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