![]() |
|
![]() |
||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
お客様各位2015年9月8日
9月8日 埼玉県(一部) 障害のお詫びアルテリア・ネットワークス株式会社
拝啓 時下、益々ご清祥の事とお慶びを申し上げます。 敬具
記
■障害内容 : 通信不安定の状態が発生しました。 ■障害原因 : 回線高負荷 ■影響範囲 : [埼玉県] さいたま市 西区、さいたま市 北区、さいたま市 大宮区、 さいたま市 見沼区、さいたま市 中央区、さいたま市 桜区、 さいたま市 浦和区、さいたま市 南区、さいたま市 緑区、川越市、 川口市、所沢市、春日部市、狭山市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、 戸田市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、八潮市、 富士見市、三郷市、ふじみ野市、入間郡 三芳町 上記エリアの一部 ※障害復旧後「GATE CALL」をご利用いただけない状態の場合は、お手数ではございますがご利用中のゲートターミナルの再起動(電源コードの抜き挿し)をおこなっていただきますようお願い申し上げます。 以上
|
![]() |
|||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |