UCOM UCOM
障害情報

お客様各位

2015年9月8日

9月8日 埼玉県(一部) 障害のお詫び

アルテリア・ネットワークス株式会社
 

拝啓  時下、益々ご清祥の事とお慶びを申し上げます。
日頃は弊社の「インターネット接続サービス」をご利用いただきまして誠に有難うございます。

弊社ネットワークの機器障害による通信障害が発生いたしました。復旧作業を終え、現在は正常にサービスをご利用いただける状態となっております。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 
敬具
 
 
  ■発生日時 : 2015年9月8日(火) 17:55頃 〜 9月8日(火) 17:59頃

  ■障害内容 : 通信不安定の状態が発生しました。

  ■障害原因 : 回線高負荷

  ■影響範囲 : 

    [埼玉県]
    さいたま市 西区、さいたま市 北区、さいたま市 大宮区、
    さいたま市 見沼区、さいたま市 中央区、さいたま市 桜区、
    さいたま市 浦和区、さいたま市 南区、さいたま市 緑区、川越市、
    川口市、所沢市、春日部市、狭山市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、
    戸田市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、八潮市、
    富士見市、三郷市、ふじみ野市、入間郡 三芳町

    上記エリアの一部

  ※障害復旧後「GATE CALL」をご利用いただけない状態の場合は、お手数ではございますがご利用中のゲートターミナルの再起動(電源コードの抜き挿し)をおこなっていただきますようお願い申し上げます。   
 
以上
 
▲このページの先頭へ戻る
CLOSE
Copyright (c) ARTERIA Networks Corporation All Rights Reserved.